view point

こんばんは!

昨日、一昨日は暑かったですね~^^;

お昼に食べたしょうが焼定食でスタミナ付けたつもりだったの

ですが、朝一から現場だったので、スタミナギリギリでした!

みなさんも夏バテに十分気をつけてくださいね☆

 

「田園を望む家」 宇都宮市 木造2階建て

写真 13-07-2015 12 52 18

見学会を催すにあたり、先日現場に行き、見学会チラシ用に

撮影するアングルを検討してきました!

どの角度から撮影を依頼するか、外観や内装の見所など

チラシ掲載ポイントを検討中です☆

どんな仕上がりになるのか、どんなチラシになるのかは

楽しみにしていて下さい^^

 

「緑を囲む家」 宇都宮市 木造2階建て

DSC_1689

傾斜天井に杉板が張られておりました!

いい感じに仕上がってます!

DSC_1693

傾斜天井途中の角度が変わる箇所も、キレイに目地がそろっています!

さすが工務店さん!さすが大工さんです^^

 

 

前述にありますように、近々見学会を催す予定にしておりますので、

日程、チラシ等でき次第、HP、ブログにて配信していきますので、

是非楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です