「仕事納め」

2014.12.30
「隅切りの家」

見学会フライヤー作成中です☆
どんな感じに仕上がるかとても楽しみです!

edit-DSC_9369-s

 

1/10.11.12に開催ですので、
来年早々準備等忙しくなりますが、気合を入れて頑張ります^^/

 

「アウトドアリビングの家」

見積もりの打ち合わせをしてきました。
仕様の調整などで、だんだんと予算に近づいてきました!
来年度には良い結果が出ると思いますので、
お披露目できるよう頑張ります!!

 

「碇の家」

また先日は「碇の家」の設計契約をさせて頂きました☆
大変ありがとうございました!
良い家になるよう精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!!

今回は「碇の家」というコンセプトの、意味深な住宅です(笑)
詳細は今後をお楽しみに^^

 

「仕事納め」

今年一年、大変お世話になりました!!
たくさんの方々に支えられてここまでくることができ、
感謝・感激しております。

STaDは来年1/5からスタート致します。
2015年もさらに頑張って参りますので、
引き続き何卒よろしくお願い致します!

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です