「コミュニティハウス」 祝上棟!

こんにちは!

 

本日は、事務所近くの「Cafe 彩」さんにランチしに、スタッフみんなで行ってきました!

 

 

写真 21-06-2016, 12 36 22

 

 

ガレッドが人気のお店ですが、ガパオライスにもチャレンジしてみました!

事務所近くのおいしいお店シリーズができそうです^^ 笑

 

 

 

 

 

「コミュニティハウス」 小山市 木造平屋建て

 

 

IMG_3139

 

 

 

先日、無事に上棟を迎えることができました!

 

伸びやかな平屋が、ゆったりとした街の空気と調和する計画です!

 

基礎だけでも迫力がありましたが、構造体が組みあがるとまた違った迫力があります!

 

進捗が楽しみです^^

 

 

 

 

 

「G-HOUSE」 小山市 木造2階建て

 

 

 

03

 

 

4月にOPEN HOUSEを開催させて頂きました、「G-HOUSE」の完成写真を、HPにて更新いたしました!

 

よろしければ覗いてみてください^^

 

 

 

 

今週末、6/25.6/26の二日間、宇都宮市西刑部町にてOPEN HOUSEを開催します!

詳しくはSTaDホームページ、にてご確認ください!

皆さまのご来場是非お待ちしております^^

 

それではまた。

 

 

STaDホームページトップ

 

https://stad.jp.net/

 

 

 

STaD(スタッド)株式会社 鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です