「一輪車の家」OPEN HOUSEご来場御礼!

こんにちは!

 

先週末、6/30~7/1の二日間、宇都宮市雀の宮にて

 

「一輪車の家」OPEN HOUSEを開催させて頂きました!

 

 

このような機会を設けて頂き

 

ご協力頂いたお施主様に大変感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

また今回は初の試みで3週連続での

 

OPEN HOUSEを開催させて頂きました。

 

暑い中にも関わらず多くのご来場を頂きまして

 

改めてありがとうございました。

 

 

 

 

「一輪車の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

IMG_3466のコピー

 

29坪のお住まいの中に、道路面、隣接する住宅からの

 

視線を遮ることによるプライバシー性の高さ

 

大開口、キャットウォークのある吹抜、ハイドアを採用することによる

 

開放性の両方を取り入れた設計。

 

ご家族+ネコちゃんだけの豊かな時間を楽しめます。

 

 

IMG_3444のコピー

 

落書きスペースとして利用できる黒板塗装のキッチン腰壁。

 

LDKの一部に設けることで

 

ご家族との距離が自然に近づき

 

自然と会話が弾みます。

 

 

気温が非常に高い中でのOPEN HOUSEでしたが

 

直射日光を遮り自然の風が通り抜ける住まいで

 

エアコンに頼りきらない

 

夏場の快適性を体感頂くことができました。

 

 

 

 

その他空間写真に関しては近日公開いたしますので

 

是非お楽しみに^^

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です