「光と影の家」外部工事完了間近!

こんにちは!

 

先日、宇都宮市にて開催された

 

3人制バスケットボールの世界大会に

 

城址公園で行われた餃子祭りと合わせて

 

家族で遊びにいってきました!

 

 

実は私は学生時代バスケ部でした^^

 

久々にバスケを間近に見た高揚感と

 

ストリートならではの迫力に興奮してました!

 

餃子祭りは安定の美味。

 

来年も機会あればまた遊びにいきたいと思います!

 

 

 

「光と影の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

外部工事がもう間もなく完了を迎えそうです。

 

下見板張りの黒い外壁材に

 

米杉の柔らかくも存在感ある板張りが

 

とても相性が良さそうです。

 

 

 

知人や友人が集える

 

中庭のバーベキュースペースには

 

ウッドデッキも計画。

 

室内、室外が一体的に繋がり

 

豊かな時間が過ごせる空間設計です。

 

OPEN HOUSEも計画中です!

 

是非ご進捗をお楽しみに^^

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です