「天幕の家」完成写真HP掲載!

 

こんにちは!

 

昨年7月にOPEN HOUSEを開催させて頂いた

 

「天幕の家」

 

完成写真をHPに掲載いたしました!

 

一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

「天幕の家」 日光市 木造2階建て

 

 

 

周囲に豊かな景色が広がる建築地に

 

大屋根切妻のお住まいを計画しました。

 

仕切りの少ない開放的な内部空間に延長するように

 

1、2階の大開口と繋がる外部テラスを設けた設計。

 

北側先の山並みや田園風景を眺め

 

また前庭の植栽を見て楽しめる

 

お住まいの中でも自然を感じられるご提案となっています。

 

 

南面、北面両方に大きな開口を設けた

 

開放的なプランです。

 

南面の大開口からは

 

心地よい自然光が居室を明るく照らし

 

北面の大開口の先には

 

田園風景が眺め楽しめる設計。

 

また両面の開口それぞれには

 

お子さまが走り回ったり

 

腰かけて大人が集えるような

 

ウッドデッキが家の端から端まで

 

繋がっているアソビのある住まいです。

 

 

リビングとつながった4.5畳の和室は

 

御家族がいつでもくつろげる空間に仕上がりました。

 

 

その他空間写真もHPにて

 

掲載しておりますので

 

よろしければ覗いてみてください。

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です