「展望台の家」、「木風の家」 工事監理

こんにちは!

 

先日カメラや写真映像の知識を

 

少しでも身に着けようと思い

 

パシフィコ横浜で行われた

 

「CP+(シーピープラス)2019」に行ってきました!

 

 

スマホカメラに取り付ける5種類の画角に変更できる最新レンズや

 

最新モデルのカメラ、写真映像のワールドプレミアショーや

 

参加型の写真展などイベントが盛り沢山でした!

 

奥が深すぎるくらいのカメラ業界。。。

 

まだまだ勉強をしなくてはと感じた楽しいイベントでした^^

 

 

 

「展望台の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

2階に生活空間をレイアウトし

 

高台の住宅街から宇都宮市を一望できる

 

景色を楽しめる設計。

 

天井の羽目板張りや造作家具など

 

木工事が着々と進行中です!

 

 

2階リビングの先には更に上階に繋がる

 

鉄骨外階段を設けています。

 

上階には広々とした屋上デッキが広がり

 

市街地を展望できる景色は圧巻です!

 

間もなく足場も解体されますので

 

改めてご紹介させて頂きます^^

 

 

 

 

「木風の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

LDKには大きな吹抜けを設け

 

居室の奥まで自然光が行き届くデザインになっています。

 

先日サッシが施工され

 

開口部のラインがはっきりしてきました!

 

 

 

2階テラスは建物幅目一杯に設け

 

洗濯物や布団が広々と干せる空間。

 

またテーブルや椅子が置けるような

 

広いスペースも設けており

 

子供部屋の目の前にちょっとした

 

遊べる空間も設けたプランです^^

 

 

 

 

 

3/16(sat)~3/17(sun)の2日間

 

宇都宮市上桑島町にて

 

「R-BOX」OPEN HOUSEを開催させて頂きます!

 

詳しくはSTaDホームページにて

 

掲載させて頂いておりますので

 

よろしかったら覗いてみてください^^

 

3/16(sat)~3/17(sun)「R-BOX]OPEN HOUSE開催決定!

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です