「森と暮らす家」大工工事完了間近

こんばんは!

最近また寒くなってきましたね!早くも自宅では

ヒーターを使いました^^;

冬場になったらどれだけ寒いのでしょう?!

寒いのは苦手です!

 

 

「森と暮らす家」 宇都宮市 木造平屋建て

 

写真 2015-10-09 11 33 08

 

大工工事が進み、石膏ボードが貼られていました!

建具の納まりや仕上げの確認を終え、問題なく現場を離れました!

もうまもなく大工工事が完了します☆

 

写真 2015-10-09 11 29 12

 

米杉板とガルバの組み合わせも相性が良さそうです!

米杉板の直線美に、異素材のガルバが突き刺さっているようですね!

 

内部仕上げ、器具仕上げと工程が進んでいきます!

内装も楽しみです^^

 

今日はこのへんで。

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です