「緑を囲む家」オーダーメイドキッチン

こんばんは!

最近まで、夜ご飯を豆腐だけ食すプチダイエットを

行ってましたが、実らずまただんだん体重が微増中です^^;

少しでも運動と思い、休みの日に1時間くらいだけ

ゴルフの打ちっぱなしに行く程度じゃ痩せないんですね!

どなたかいい運動があれば、ご指導ください 笑

 

 

「緑を囲む家」 宇都宮市 木造2階建て

 

IMG_5606

 

洗面室の洗面台です!

既製品と、オーダーの収納を織り交ぜながら、ご提案させて

いただきました!

オーダーを織り交ぜることで、、数センチもムダな

スペースがなく、使い勝手の良いご希望の水回りが

ご提案できます☆

 

IMG_5610

 

こちらは、作業台、食器棚、家電収納ともに、タモ材でのオーダーメイドキッチンです!

引き出しや、開き戸、吊戸棚やタオル掛け、調味料入れ等を

一つ一つお施主様のご希望に合わせて造作しています^^

 

なんと、こちらのキッチンは、家具屋さんではなく、大工さんの造作なんです!!

ここまでのきめ細やかな作業は、そう真似できるものではないと思います!

 

引き出しの深さや、棚の枚数、カウンターの高さ等も、お打合せを重ねての

オーダーキッチンなので、毎日キッチンに立つのが

楽しくなりそうですね!

完成するのが楽しみです^^ /

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です