「虹の家」 基礎着工

こんにちは!

 

気温がまたぐっと下がってきましたね!

風邪を引かないようにと、冬物の羽毛布団で寝ていたら、

さすがに早かったみたいで、汗かいて逆に風邪をひきそうに

なりました^^;

皆さんも体調にはお気をつけください!

 

 

「虹の家」 宇都宮市 木造平屋建て

 

IMG_6194

 

いよいよ基礎着工しました!

遣り方を終え、掘削の作業中でした!

広々とした中庭を包み込む、虹のような放物線の形状は、

広い敷地以上に視野を広げてくれて、

よりゆとりのある生活を送って頂ける住宅かと思います!

ゆとりもあり、いい感じに囲いも大きいです^^

 

 

IMG_6203

 

南側に視線をのばすと、広大な荒野が広がっています!

南東からの朝日が、日常の穏やかな時間を演出してくれそうです^^

随時、写真アップしていきますので、楽しみにしていてくださいね☆

 

 

それではまた。

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です