「襷の家」工事監理

こんにちは!

 

先日毎年恒例となってきましたが

 

御幸ヶ原町の盆踊りが開催されており

 

スタッフとお祭りの雰囲気を味わってきました!

 

 

毎年家族で参加させて頂いているお祭りですが

 

今年も多くの出店があり

 

つい食べ過ぎてしまいました^^

 

非常に賑わっておりますので

 

また来年も参加したいと思います!

 

 

 

 

 

「襷の家」 矢板市 木造平屋建て

 

 

周囲は住宅が建ち並ぶ環境。

 

中庭面に大開口サッシを設け

 

室内の奥まで自然光を取り入れながら

 

周辺からの視線を遮れるような

 

コの字のプランをご提案しています。

 

木塀を道路面に計画することにより

 

中庭では周囲を気にせず

 

安全に愛猫やお子さまと遊び回れる

 

居心地の良いプライベート空間を

 

ご提案致しました。

 

 

現在は塗り壁外壁の

 

下地工事が順調に進行中です!

 

 

 

内部は平屋の屋根勾配を活用した

 

傾斜天井に愛猫が遊べるキャットウォークを計画。

 

空間にアソビを取り入れたことにより

 

リビング空間が広く感じられるだけでなく

 

身近に猫ちゃんと触れ合え

 

ご家族と猫ちゃんとの豊かな時間が

 

過ごせる設計です。

 

是非ご進捗をお楽しみに^^

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です