「開閉の家」 大工工事進行中

こんにちは!

 

昨日はいつも見学会のお手伝いをして頂いている「花賣所 松のや」さんがいらっしゃることを知り、

 

下野市にある「ラーペロンツァ」さんにお邪魔してきました!

 

もちろん現場巡回の帰りですよ 笑

 

 

IMG_6286

 

 

採れたて新鮮なお野菜をふんだんに使った料理に、スタッフ一同大満足!

 

シェア心が強いあまり、お皿の数が多いのはご了承ください 笑

 

STaDアルバムも快く飾って頂き、心身ともに温まるお店でした!

また寄らせて頂きます^^

 

 

 

 

 

 

「開閉の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

IMG_8619のコピー

 

 

 

一面で施工された4寸の大屋根は迫力があります!

 

南方位が約45°東に振れている敷地の条件を有効に活用し、屋根を一部くり抜いた中庭空間をご提案しました。

 

中庭を設けることで、L型に配した居室それぞれに南東、南西からの心地良い採光が確保できる計画です。

 

北側には、男性なら一度は憧れるインナーガレージも垣間見れます^^/

 

 

 

IMG_8613

 

 

大工工事と外部工事が順調に進行しております!こちらも近々OPEN HOUSEの告知があるかもしれません!!

 

是非お楽しみに^^

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です