「R-BOX」工事監理

こんにちは!

 

本日、スタッフの誕生日でしたので

 

朝からサプライズでお祝いしました^^

 

写真 2018-09-03 9 23 58のコピー

 

用意したのでコストコのビックサイズケーキ!!!

 

スタッフみんなで朝からペロリと食べてしまいました 笑

 

サプライズも無事大成功!

 

おめでとう!!

 

 

 

 

先日、宇都宮市にて、「R-BOX」が

 

無事に上棟を迎えました!

 

ご紹介させて頂きます^^

 

 

「R-BOX」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

IMG_8339のコピー

 

 

敷地形状に沿うように

 

また南、東面からの自然光が取り込めるように

 

「R」型のプランを計画。

 

住宅が建ち並ぶ環境の中でも

 

吹抜、大開口のあるLDKで

 

ご家族だけの豊かな時間を過ごせる設計です。

 

IMG_8346のコピー

 

キッチンからLDKを見渡せて

 

中庭に目隠しを設ける事により

 

プライベート空間を守りつつ

 

中庭で遊ぶ子供達を眺めながら家事をする事ができます。

 

子供の笑顔が目に浮かびますね。

 

 

 

完成は3月完成予定。

 

ご進捗をお楽しみに^^

 

 

今日はこのへんで。

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です