「BOOK BOX」 祝上棟!

こんばんは!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-06-10-2016-18-01-35-1

 

スタッフと施工写真が増えてきましたので、まとめて新しい名刺を作成致しました^^

 

今回は縦型のデザインです!

 

以前の名刺をお渡ししている方には、度々お渡しするのはおこがましく感じてしまいますが、

 

嬉しくてお渡ししてしまうと思います笑

 

ご了承ください^^

 

 

 

 

 

 

「BOOK BOX」 下野市 木造2階建て

 

 

 

img_5994

 

 

 

先日までの台風予報と、寒波がウソのような、心地よい晴天の中、無事に上棟をむかえられました!

 

梁、桁、柱の直線美が強調されるのは、やはり上棟後が一番きれいですね!

 

金物にて強固に接合された構造躯体が組み上がっていきますと、非常に迫力があります^^

 

 

 

img_5965

 

 

南東へ拓くリビングの吹き抜けは壮大です!

 

合理的なパッシブデザインを基本とし、自然エネルギーを取り込んだ空間には豊かな時間が流れます!

 

屋根工事含めた外部工事が楽しみです^^

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社 鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です