「HOLIDAY HOUSE」完成写真HP掲載!

こんにちは!

 

「HOLIDAY HOUSE」

 

完成写真をHPに掲載いたしました!

 

一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

「HOLIDAY HOUSE」 那須町 木造平屋建て

 

 

 

周囲を農用地に囲まれ

 

豊かな景色が広がる建築地に

 

平屋のお住まいを計画しました。

 

 

 

エントランスからダイニングキッチンを通り抜けると

 

約18畳の広々としたリビングが広がります。

 

床材を壁に対して斜めに張ることで

 

床の広がりや存在感を感じる事ができます。

 

ダイニングキッチンとリビングを仕切るガラスの建具は

 

片手でも楽に開閉することが可能。

 

木の枠を黒で塗装し、美しいアイアンの様な仕上がりになっています。

 

 

 

 

その他空間写真もHPにて掲載しておりますので

 

よろしければ覗いてみてください。

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です