ドックサロン「SHED」大工工事進行中

こんにちは!

 

以前ブログにて、STaD事務所周辺にはグルメの誘惑が多い話をさせて頂きました 笑

 

先日もスタッフの一人が、出店にクレープの文字を発見!!

 

STaDでは誰か一人が誘惑を始めると、次の瞬間こうなります・・・

 

 

写真 2017-08-21 16 07 39 (1)

 

その場にいたスタッフ全員で並びます 笑

 

まるで小学生かのように、はしゃぎながら並ぶ姿にカメラをパシャリ。

 

甘いものを補給して、その後はもちろん真面目にお仕事しましたよ^^

 

 

 

 

ドックサロン「SHED」 宇都宮市 木造平屋建て

 

 

写真 2017-08-18 17 36 00のコピー

 

 

ワンちゃんたちが安心して過ごせる明るくカジュアルでナチュラルな空間。

 

三角屋根を活用した小屋裏空間には、杉板を施した傾斜天井を設けました。

 

広い店内でワンちゃんたちにストレスの負荷がかからないよう心掛け、

 

またヒトにとっても居心地の良い、アットホームな小屋(SHED)を目指します。

 

 

写真 2017-08-18 17 39 02 ---1

 

断熱材が充鎮され、石膏ボードの取付工事が進んでおります。

 

住宅の高断熱仕様になっているため、ペットホテルを利用して頂いたワンちゃんたちも喜んでくれると思います!

 

大型犬対応のドックランも併設したドックサロン。

 

10月にはプレオープン、グランドオープンを控えてますので、進捗含めて是非お楽しみに^^

 

 

では、今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です