レセプション

明日2月9日にSTaD事務所Openということで今までお世話になったたくさんの方々が

遊びに来てくれました!

 

 

 

黒板に絵を描いたり、オモチャで遊んだりと楽しそうな子供たちを見ると、

私たちも嬉しくなっちゃいますね。

IMG_0558

IMG_0550

 

 

 

 

嬉しいプレゼントをいただきました。

IMG_0562

バレンタインチョコです!

なんと手紙まで!

とっても美味しかったよ~!ありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんの元気をもらえた一日でした。

今週も頑張れそうです!笑

皆さんありがとうございました。

 

 

PS

明日からOpenなのですが勉強会に参加するため事務所にいません。笑

申し訳ありませんが、訪問等は火曜日からお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

STaD (スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です