明日からいよいよ「楽土間の家」OPEN HOUSE開催!

こんにちは!

 

先日のお休みに、小学生以来ぶりに

 

宇都宮市中央公園へ家族と遊びに行ってきました!

 

 

小学生で来た際は無限に広がっている空間のような

 

感覚を持っていましたが

 

夕暮れ時にも関わらず人が多かったせいか

 

等身大サイズの公園に不思議で何か懐かしい感覚を持ちました^^

 

たまには散歩もいいですね!

 

 

 

 

「楽土間の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

建築地の太陽高度に合わせた庇の奥行、施工高さにすることで

 

パッシブデザインを取り入れたお住まいになっています。

 

エアコン等の機械に頼らず

 

太陽の光、熱、風といった「自然エネルギー」を

 

そのまま受動的に利用。

 

合わせて最高ランクの断熱等級を取り入れることで

 

取り入れた熱を逃がさないよう保温力を高め

 

快適性にも拘った設計です。

 

 

 

飾り付けも完了し明日からいよいよOPEN HOUSEが開催されます!

 

今回も完全予約制とさせて頂きますので

 

お手数ですが、ご興味お持ち頂けましたら

 

お電話もしくはメールにてご希望の日時をお知らせください。

 

STaDスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

Tel:028-613-0161   (当日連絡先:080-2131-3423 担当:加藤)

 

Mail:info@stad.jp.net

 

会場:宇都宮市中岡本町3193-3

 

https://goo.gl/maps/XmUhoLMZRF72(google map)

 

 

 

それではまた。

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です