6/25(土).6/26(日) OPEN HOUSE 「虹の家」 

こんばんは!

 

 

御幸が原町の事務所の近くに、新しくイタリアンがオープンしたので、

スタッフみんなで行ってきました!

 

 

写真 09-06-2016, 12 43 23-2

 

 

パスタの彩りがステキでそしておいしい!!

 

事務所の近くはおいしいお店多いんです!ご希望の方ご紹介しますね^^ 笑

 

 

 

 

 

 

「虹の家」 宇都宮市 木造平屋建て

 

 

 

omote_STaD_kgk16062526_pop

 

 

 

6/25(土).6/26(日) 「虹の家」  OPEN HOUSE開催にあたって、フライヤーが完成いたしました!!

 

宇都宮市西刑部町に、虹を描くような雄大な平屋を設計致しました。

 

 

 

ura_STaD_kgk16062526_pop

 

 

 

新4号線から1本入った、瑞穂地区の、のどかな田園エリアと住宅街の間に位置する分譲地の1区画に計画しました。

 

虹が描く放物線のように、雄大な平屋が中庭を囲む形状にすることで、各居室から中庭へと促され、

 

1つのコミュニケーションの場として活用できるような設計です。

 

 

 

 

今回も完全予約制とさせて頂きますので、お手数ですが、お電話もしくはメール、facebook イベントページにてご希望の日時をお知らせください!

 

 

また当日予約の場合や、会場、駐車場に迷った場合は、担当加藤までご連絡ください!

 

 

Tel:028-613-0161   (当日連絡先:080-6688-4143 担当:加藤)

 

 

Mail:info@stad.jp.net

 

 

会場:宇都宮市瑞穂1-22 (瑞穂台小学校住所)

 

map:https://goo.gl/maps/WvfXiCCF1XJ2   (google map)

 

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です