NEW WORK「襷の家」始動!

こんにちは!

 

女性スタッフが産休に入るということで

 

サプライズでお花とケーキを用意しました!^^

 

 

加藤の先月生まれた赤ちゃんも一緒に写ってますが 笑

 

無事に元気な赤ちゃんを出産してください!

 

ひとまずお疲れ様でした^^

 

 

 

「襷の家」 矢板市 木造平屋建て

 

 

お子さまや愛猫が走り回れる

 

プライバシー性の高い中庭を持つ平屋。

 

その他植栽を眺め楽しめる坪庭

 

周囲からの目隠植栽を設けた裏庭

 

物干しスペースを兼ねた前庭と

 

敷地全体を有効的に活用しながら

 

ご家族だけの豊かな時間が過ごせる設計です。

 

 

 

祖父様や親御様、ご兄弟と

 

そのご家族も参列され

 

5月の良き日に無事地鎮祭を

 

執り行うことができました!

 

完成は9月予定。

 

ご進捗をお楽しみに^^

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です