NEW WORK 「ステップハウス」始動!

こんばんは!

 

先日、無事に地鎮祭を執り行うことができ、新しいプロジェクトがスタートいたしました!

 

 

 

 

「ステップハウス」 真岡市 木造2階建て

 

 

img_6043%e3%81%ae1%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

穏やかな光が敷地前面を照らす、南北に伸びる敷地に、ステップ状の住宅を計画しました!

 

大開口から得られる心地よい光・風で、豊かな時間が流れるLDKには、傾斜天井で連なったスキップフロアを設け、

 

子どもや家族間のキョリをより引き寄せるような空間構成としました!

 

 

 

img_7700

 

 

 

縁起の良い雨のおかげで地も固まり、まもなく着工となります!

 

気を引き締め、工事監理に努めてまいります!

 

今後のアップをお楽しみに^^

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社 鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です