NEW WORK 「一連の家」 始動!

こんにちは!

 

先日フレンチトーストが無性に食べたくなり

 

ランチで平松本町にある「ALOHOUSE」さんへ行ってきました!

 

 

ロコモコ丼とともに 笑

 

甘すぎないクリームとまろやかなアイスクリームが

 

相性バッチリでした!

 

また寄らせて頂きます^^

 

 

 

「一連の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

農用地を有効に敷地活用できるよう

 

建物形状をL型に目一杯配置することで

 

通学・通勤量が多い道路面からの

 

視線を遮れる計画。

 

最低限の外構工事でプライバシーを確保でき

 

前庭で楽しめるプールやバーベキュースペースで

 

お子さまも安全に遊び回れる設計です。

 

 

 

11月の良き日に無事地鎮祭を執り行うことができました!

 

完成は4月予定。

 

進捗をお楽しみに^^

 

 

 

今日はこのへんで。

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です