NEW WORK 「牧が丘認定こども園」 始動!!

こんばんは!

 

先日、真岡市にて、「牧が丘認定こども園」の地鎮祭を無事執り行うことができました!

 

 

 

「牧が丘認定こども園」 真岡市 木造2階建て (渡り廊下部分一部鉄骨)

 

 

 

img_5702%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

「認定こども園」は、少子高齢化という社会の変化と、待機児童問題を背景に、平成18年から導入された保育所と幼稚園に次ぐ、

 

第3の子育て支援施設になります!

 

 

0~2歳の幼児で保育を希望する子どもから、3歳以上の教育を希望する子どもまでの幅広い施設のため、

 

安心・安全且つたのしく学べるご提案、また子育て支援に少しでも力添えさせて頂ける喜びがあります^^

 

 

 

去年から進めていたプロジェクトでしたが、

 

沢山のご協力頂いた皆さま、また優秀なスタッフ達のおかげで、

 

無事に指名入札、確認申請も終わり、着工へと進むことができました!

 

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

3月完工物件になりますので、

 

これからまた気を引き締めて、工事監理の方を全力で進めて行きたいと思います!

 

 

 

img_5269

 

 

 

秋晴の晴天に恵まれ、関係者一同、身の引き締まる思いで参列させて頂きました!

 

園長先生のご提案で、盛大に上棟式も執り行いたいとのことでしたので、詳細が決まりましたら

 

ご紹介させて頂きますのでお楽しみに^^

 

 

今月はまだまだ地鎮祭が続きますので、

WORKSのチェックも 是非よろしくお願い致します!笑

(今回は店舗・オフィス欄に記載しました。)

 

今までの住宅完成写真も・・・・・頑張ります!!

 

今日はこのへんで^^

 

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です