「緑を囲む家」 基礎配筋

「緑を囲む家」 宇都宮市 木造2階建て

本日は基礎の配筋チェックに行ってきました。

「緑を囲む家」はその名のとおり緑を囲むように建物が「く」の字に曲がっている特殊な形状。

配筋を終え形が見えてきました。

写真 2015-03-20 15 44 06

写真 2015-03-20 15 44 24

いい感じに曲がってます!

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「田園を望む家」 宇都宮市 木造2階建て

上棟も順調に終え今日は2階に上がることができました。

写真 2015-03-20 16 06 58

こちらは2階の大開口。

なんとこのビニールシートの部分が開口します!景色がすごいです!

ビニールシートがとれるのが待ち遠しいですね。

でもこの景色は完成まで内緒かもしれません。笑

皆さんも楽しみにしててください。

 

 

 

 

今日はこのへんで。

ではまた。

 

 

 

 

STaD (スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です