「虹の家」 サッシ取付工程

こんにちは!

クリスマスですね!LEDのイルミネーションではなく、

LED液晶のパソコンモニターを眺めております 笑

まだしばらく眺めそうです^^;

 

 

「虹の家」 宇都宮市 平屋建て

 

IMG_7896

 

大工工事が順調に進んでおります!

南面から眺めると、一見平屋には見えない迫力があります!

南側に住宅が建っているため、高さを考慮し、サッシ上部からも採光がとれる設計にしました^^

 

IMG_7910

 

サッシ取付の工程です!

サッシ枠を現地であてながら、寸法や高さ、取付位置を確認していきます!

ミリ単位の作業なので、私も立ち合い確認し、現場を離れました!

 

年末、29日まで業務予定ですが、仕事納めできるかどうか。。。

気合いを入れて頑張ります^^

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です