「苗箱の家」お引渡し

6/5・6にOPEN HOUSEを開催させて頂いた

 

那須烏山市「苗箱の家」

 

先週日曜日にお引渡しをさせて頂きました。

 

完成写真を一部ご紹介致します。

 

 

写真は、日が暮れかけた時刻の

 

北側から見た外観です。

 

玄関横のスリットガラスから漏れる灯りが

 

ご家族のお帰りを温かく迎えているようですね。

 

 

 

 

サニタリースペースはオーダーメイドで。

 

アクセント壁の白タイルの清涼感が

 

クールながらも、どこか やわらかな印象。

 

毎朝の気分を上げてくれるはずです。

 

 

天板には、キッチンカウンターと同じ左官材を使用しています。

 

高いデザイン性と、優れた防水性を兼ね備えた、強靭な仕上げ層です。

 

 

その他完成写真が出来上がりましたら

 

アップさせて頂きますので是非お楽しみに!

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です