「LEON」11月号 アウトサイドリビングの家 掲載!

こんにちは!

先日、雑誌「LEON」11月号にて

STaDで設計させていただいた住宅をご紹介頂きました!

今回、特集でドッグランを取り扱うということで、

2階の中庭に広々としたドッグランのある

アウトサイドリビングの家を掲載頂きました!

アウトサイドリビングの家は中庭のドッグランはもちろん、

室内の床をタイルとすることで気兼ねなくワンちゃんたちが走り回れる空間になっていたりと、

ワンちゃんにやさしい工夫がたくさん施されています。

 

実は写真に載っているワンちゃんはお施主様のおうちの子なんです!(^^)!

初めはスタッフの方やモデルさんなどたくさんの方がいらっしゃり、

ワンちゃんも少し緊張しているようでしたが、

朗らかな雰囲気にだんだんと慣れてきて最後にはモデルさんになっていました(笑)

 

アウトサイドリビングの家の

完成写真もHPにて掲載しておりますので、

よろしければ覗いてみて下さい^^

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です